タイトル画像

ネットゲームの話とか書く予定。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさです。
昨日FEZに顔出したら沙羅さんが皿になってたりYuatoのポイントが2k直前になってたり
Mob狩りに出たら操作がめちゃくちゃになってたりそのまま寝落ちしたりしました。

朝起きたらさまようよろいがくさったしたいにクラスチェンジしとりました。
(最近寝落ちが非常に多い…;)


MHFの狩り風景

まだMHF三昧の日々が続きそう。そのうち対人戦中毒が発症するような気はするが。

続きからはMHFスクリーンショット集です。

続きを読む>>

スポンサーサイト

届いたノートでFFベンチ3を試してみました。
東芝のSatellite AW6の1.66GHzモデルです(ビデオカードドライバ更新なし)




Low:7800台、High:5400台でした。
何かの参考になれば…

さぁ遊ぶぞーっと言いたいところだが
仕事関係も含め延々とセットアップしなければいけない…。

つーわけでインストール中などの微妙な待ち時間にこれをやってましたが


BLUE WISH Resurrection
http://www.vector.co.jp/games/review/1248/1248.html


フリーで面白い縦STGは色々あるけど、こんなヌルヌル動くのは初めて見た。
初心者設定が用意されている他に、敵弾の色変更ができるなど細やかな配慮がされています。
静止画では伝わりにくいヌルヌル感はやってみればわかる。

STGやってると他ゲーでも弾避けが上手くなるんだぜ?

最近自宅に帰らない生活を送っていた為ネタ無し=未更新
でしたが、ノートPC注文したんでじき更新再開するかも。

更新意欲が出たらウェブリング登録とかしてみたいな。

ただいまー

行ってみりゃあ三週間だった罠。
あれから特に良さげな対戦ゲームも出てないことだし
BF2142買ってきました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。